shun’s diary

面白くなりたい大学生。

ブログはじめちゃいます!!

こんばんは!
たけなかしゅんです!
現在、大学の2年生です!

最近よく言われること
「お前なにしてんの?」

んー、みんなは俺のこと
どんなイメージでみてるだろうか。

ってことを解決しましょう!!!
ざっくりすぎ。いやどうでもいい(笑)

俺の活動とか日本のこと世界のこと
こんな人もいるんだということを
多く知ってもらいたいそんな気持ちで
ブログをはじめます!

主にサッカー、旅、国際協力、本とか写真の話しになるのかな〜?
最初はみんなによく聞かれる
「なぜ旅に出たのか」
「なぜヒッチハイクをしたのか」
「なぜ沖縄をドリブルで縦断したのか」
「普段はなにをしているのか」
これからなにをしていきたいのか
などについて書いていきます^ ^

f:id:shun8339:20160413225030j:image

そして俺の活動をみて
勇気をもらったとか
私も頑張ろうと思えた
などのメッセージをいただき
同時に将来こうなりたいけど
今どうしたらいいかわからないなど
相談してくれる人も出てきて
俺ほんま嬉しいっす!!!
もうみんな好き!

これからもそう言ってもらえるよう
応援してもらえるように
頑張っていきます!

まずは100人の人に読んでもらうのを
目標にしていきます!

f:id:shun8339:20160413225152j:image

俺のファミリーの言葉
かっこいすぎかよ…