shun’s diary

面白くなりたい大学生。

おじいちゃんは良い匂いです

こんにちは。
ブログの話なんですが
淡々と書いてるんですが
よく言われます
「ツッコミどころありすぎちゃう?」
真面目です僕。てことで…
3年次からしか履修できない科目
2つ履修した2年次の竹中です
今日学校の通学中満員電車にて
めちゃくちゃシャンプーの良い香りする
しわしわのおじいちゃんと出会った竹中です

この土日は朝サッカー
午後募金活動  夜ミーティング
始まりは練習おわり
ツイッターで[大阪 募金]と検索
前回記事にも書いたよう熊本には
お世話になっているので何かしたい!
そしてすぐ大阪へ行く行動力
滋賀からダッシュし大阪へ
1人の学生が募金をしだし
そこへ集まった最高の仲間
2日目には大阪・京都と広がり
ダッシュ隊大阪として
団体としても認められた
f:id:shun8339:20160418065542j:image
f:id:shun8339:20160418065517j:image
f:id:shun8339:20160418065131j:image
f:id:shun8339:20160418065442j:image
募金活動をしていると
熊本の方が涙を流し募金箱に
お金を入れる場面もみられた。
自分にできることを精一杯やらないと
責任感も感じた。
今回の集まったお金は242万8415円
全て赤十字社へ募金しました
f:id:shun8339:20160418121615j:imagef:id:shun8339:20160418121617j:image
皆さんありがとうございました!
リーダーの大和くんお疲れ様です。
これからの活動については未定
これで全てが終わるわけではないし
厳しい状況に変わりはないから
なにかしらやりたいね考え中
一緒に何かしようって人は是非!
活動についてはツイッター
「@shien_kyusyu」で検索して下さい