shun’s diary

面白くなりたい大学生。

好きをしよう全部しよう。

先日、この10年したいこと書いてみました。
小さいことから大きいことまで何個か紹介してみます。

1.呑み会の席「とりあえず生」と言う(俺炭酸飲めないから厳しいんだ)
2.女の子とご飯に行きカード払いで奢る
3.テレビに出る
4.好きな人と絶景をみる世界一周旅
5.友達とかと車でアメリカ横断
6.写真展を開く
7.講演会をする
8.父、母を愛犬たちを旅行に連れて行く
9.本気の恋をする(今までも結構本気のつもり)
10.小学校、中学校、高校、大学、その他、仲間たちと毎年毎年集まってバカをする

などなどいっぱい書いたんだ
どんな未来が待ってるんだろう
だれといるんだろう
どこにいるんだろう
なにをしてるんだろう
全部できるといいな
いや、全部するとか勝手に決めている

高校の時の仲間と久しく連絡を取った
海外で先生をする。
俺は海外でサッカーを教える。
よく未来を語った。
この夏お互いその目標が叶う
すげぇよな、たった1年と少し
やろうと思ったらやるんだね

みんな、自分の好きをしていますか?
夢に向かって突っ走ってますか?

俺は突っ走っているつもりだ。
まだまだ足りないこといっぱいだし
やりたいことやっているが
夢っていうもんがわからない
将来なにで食っていけばいいのか
まだ定まってないんだ
この一年でパッと出てくればいいけどね

明日から5月だね。
スケジュール帳すっげー埋まってる
とりあえず10日くらいは休まないで活動してるね
やばいほど出会うぜ最高!
楽しみすぎる!!
幸せだね^ ^

そーいや、学校の掲示板に
ネパールの広告はってもらった!
これも小さな進歩だと思っている。
めっちゃ読んでくれてる…(笑)
f:id:shun8339:20160430183217j:image
ネパールこどもクラブ…
次回軽く紹介するよ!