shun’s diary

面白くなりたい大学生。

終わらない夏きちゃいました。

こんにちは。
GWですねー!毎日部活…
それでも充実させる!!
ってことでGW暴れてます。
金晩から布団に入ってない竹中です。
テンションずっとやばい感じです。
それは元々らしいです、はい。


f:id:shun8339:20160502072444j:image
ってなわけで朝から馬鹿騒ぎしてた。
そうだ。
16時までと言われたBBQ。
部活終わって滋賀から大阪へダッシュ!
15時着…関係ねぇー!
ってなわけで21時前まで続いたんだ。
フットワークの軽さを讃えたい。
本当に行ってよかった。
新しいことを始めようとしてるやつ
何かを発信しようと行動してるやつ
またそいつらから学ぼうとしてるやつ
すげぇ学生がたくさんいる。
やつ呼ばわりだけどみんな先輩…笑
半端ない刺激と共にくる闘争心。
負けらんねぇ。
次みんなに会うのが楽しみだし
一人一人順番に呑みに行きたい。笑
誰とでも何時間も話せる気がする。のは俺だけか。
俺、幸せすぎる。

f:id:shun8339:20160502073135j:image
俺にきっかけを与えてくれる場所また増えた。
目標は違ってもどんどん自分の目標に
向かって走ってく仲間がまた増えた。
皆さん本当にありがとうございます!!
また遊ぼう!誘って誘って。
馬鹿騒ぎしたい〜!!

人にきっかけを与えるのは人。
悩みとかなにか始めたい立ち止まってる自分
そんな気持ちを変えてくれるのは人。
出会ってそれぞれにすごい良い部分があり
それぞれからたくさんのことを学べる。
そこからどうするかは自分次第。
最終は、自分。
俺はどうしたいんだー!!!

って感じで素晴らしい夏が始まった。
まだ5月だよね。
f:id:shun8339:20160502082644j:image

そしてこの夏…
自分主催で学生の交流会をしたいと考えている。
発信したい系の学生集めちゃおっ!!