shun’s diary

面白くなりたい大学生。

バカ集まれ〜!!!

こんにちは^ ^
少し前の記事にも書きましたが
未だに吐血が止まらない竹中です。
朝から血が足らなくなってフラフラ!
やっべーなー(笑)

なんかやりたいなー。
関西みんな友達なりたいなー。
とか思いつつ。
まず、同じ大学の子と仲良くならな
なにが他大学が!!
てことでイベント企画することにした。
f:id:shun8339:20160503143627p:image
とりあえず作る。もう引けねー(笑)
まー、みんな予定あるやろうし7月やな。
とか思いつつ第一回を5/21にした。
おもしろいこと思いつきすぎて
やりたくてワクワクしすぎて
もうハッピーなんだ!!

グループ名考えな!
メンバーも少しずつ増えるといいな!
すーぱー楽しい集団に!
出会いときっかけを!

初回は同じ大学だけで
まず軸をつくるところからだ!

今、考えてるのは
○ビーチバレー大会
○ゲームして食材取り合ってゲットした食材でグループ料理バトル
○イベントの度に世界中の料理だす
とかかな〜🤔
あかん、絶対おもろい(笑)

こわい俺の発想力!
みんな案くれぃ〜!
最高の大学生活にしていこ。
行動をしないとなにも始まらない。
すぐ結果は出ることなんてない。
こつこつこつこつ。
これが一番大切。
そしてこの会に参加してくれた人にきっかけを。
三年計画だぁーーー!!
ハッピースマイルプロジェクト開始だ!!

twitter▷▷
@523shunkashuto