shun’s diary

面白くなりたい大学生。

可能性しかない俺たち

こんにちは。
GW全てサッカーとバイトでなにもしていない。
しかし頭は活動しまくって止まらない竹中です。

前回記事で紹介したイベントするぞ。って話。
なぜするの?って声がやはり出る…
ってことで説明します。

出会いこそ人を成長させる
俺のブログでもいつも書いている内容で大事とされている出会い・繋がりなど。
出会いこそが人にきっかけを与え一番の成長を与えてくれるものだと思っています!
だからこそみんなにもっと出会ってほしい。

びわこは他の大学と違ってつまんない。

俺も入学当初から思ってたし思っていた自分に腹立った。
じゃあ面白くしてやろう。
最高の集団にしてやろう。
びわこにしかできない形あるはずや。
そして、びわこからどんどんあほを発掘して色んな大学のやつと交流してすげぇやつ出てきたら俺も刺激されてもうみんなハッピー!

人数だけあつめて写真撮ってこのイベントすげぇなとか求めていない。
少人数でもいい。
どこよりも、集まるじゃなくて
どこよりも、きっかけになるグループ
ここに参加して楽しかったじゃなくて
ここに参加して頑張ろうと思えた行動しようと思えた
そんな風に思ってくれるものをつくる。
まぁでも楽しいもどこにも負けたくない。(笑)

そして、俺はそのきっかけを作る自信もある。
この1年とあと2年後には俺は4年生。
大学1年から4年まで全部でイベントして
この学校に来て間違いないなと思ってくれる。
最高の学校にする。
この人たちと出会えて良かったって
思ってくれるような人たちになる。

後輩たちはびわこに憧れ
俺たちはびわこが一番だと胸張れる。
そしてそれぞれ夢に向かって毎日が最高なものに。
「本当の意味での充実を求めて」

他にもおもろいこと思いつきまくりで
つくっていきたいもの山ほどある
4年の学生生活短いよ…
この活動も中心となってくれるメンバー募集中です!!
21日にも話すが個人でも話聞きたいって人も募集!
そっちのが伝わると思うしね^ ^