
少々興奮気味です。

今もうワクワクセンサーが半端ない。
熱いぞ竹中俊!!!

この4日俺にまた新しい出会いやきっかけ、考えや価値観に触れた。

けいすけに都子にななみにやすさん!
なんでこんなにおもしろいやつ集まるんだ。
「類は友を呼ぶ」まさにだな(笑)

やりたいことがある。
じゃあ、やればいいと思う。

そんな簡単に言うな。
何もわかってないやん。
いろいろ不安が。でも。もし。

そんな言葉いらない。
不安なんてみんなある。
簡単だなんて思っていない。
やらないと始まらないんだ。
やって間違いてミスをしたらいいんだ。
そしてまたやり直せ。
なにもわかってないしわからんよ。
でも行動移してない自分もなにもわかってない。

やってやろー!
なにも知らない世界へ飛び込んで
ミスして批判されてやってやる。
最終は成功する自分を想像して。
仲間がいるんだから何も怖くねぇよ。

まずは21日の会を成功さす。
きっかけを与えれる人になるんだ!

俺に出会って良かったって言ってくれる人が出てきた。こんな嬉しいことはない。その人達を大切に俺の出来る限りの力で夢を共に叶える。

熱いよ今の俺熱すぎるよ!(笑)
興奮しまくりです…

ちなみに今日はリーグ開幕。
なんやかんやでベンチに入れた。
f:id:shun8339:20160507211629j:image
記念写真感半端ないメンバー。(笑)
結果2-3悔しかったー。
個人的にも自分に腹立つ結果。
チーム的にもだ。
すげぇ成長できた試合だと思っている。
そして何よりの収穫。
サッカーを諦めたくない。
やっぱ、これだけは負けたくねぇわ。

サッカーにその他の活動。
寝る暇なんかねぇーけど
遊んでる暇なんかねぇーけど
自分なりに向き合い方また考えて
頑張っていこうと思えた。

次は勝とうぜ!!
今のチーム大好きだ!!

今月まじ寝る時間ねぇーとか
スケジュール帳に空きがない幸せ感。
まじ誰よりもこの月成長してやるぜ!!