shun’s diary

面白くなりたい大学生。

19歳終わります。

こんにちは!
今週もまた最高にハードで
最高に楽しい土日がやってきた。
10代ラストの日を迎えた竹中です。
今はカフェでのんびりしてます。

2016.5.21  
OLA!!としての初活動。

『楽しいは創れる』をテーマに
世界一楽しいBBQにする。と思い
色々ゲームとか考えてたけど
楽しすぎてするの忘れてた…わら

最高の仲間と最高の空間
最高の時間を創った。

まじでみんなには感謝しかない。
いいやつばっかでアツくてかっこいいやつばっか。
俺の中で新たな大学生活の始まり。

f:id:shun8339:20160522065010j:image
f:id:shun8339:20160522065015j:image
f:id:shun8339:20160522065035j:image

企画とか身内相手にするの初めてだし
どうしたらいいかわからんかった。
終わってからも良かったかなぁって。わら

でも、みんな笑っていた
ありがとうって。
すげぇよな。

あほすぎて馬鹿すぎてぶっとびすぎ。
ふざけまくって笑いまくって。
でも最後は本気で想いを話す。
楽しい中に学ぶことはたくさんあった。

俺の創りたかったものが
昨日あの場所にはあったと思う。
みんなありがとう。

1日騒いでクッソ疲れた中で
朝練に行った自分を褒めてやりたい。

先ほど6/5にOLA!!がイベントする
会場の方へ行ってまいりました!
最高にいい場所。また載せる^ ^
6/5みんなあけててなー!
梅田にて最高の仲間と最高の時間を過ごそう!

そしてこれから、大好きなたまにバーへ。

19歳最後の日。
最高の一年だったなぁ!
20歳かぁ!
ワクワクするなぁ!
いろんな人に出会って
いろんなことをして
日々最高の時間を過ごすんだろうな。
やっべぇーよー!!!

20歳の想いは20歳になってから^ ^
ラスト10代たのしむぜぇ!!