shun’s diary

面白くなりたい大学生。

20代始まりました。

19歳はチャレンジした。
スーパーハッピーで濃い日々。
自分でもすげぇ恵まれた1年だったと思う。

ヒッチで西日本縦断
自転車で関西も回れた
ドリブルで沖縄縦断
被災地に少しでも力をと募金活動
ネパールこどもクラブ運営に携わる
人に出会う活動
OLA!!結成
などなど他にもたくさんのイベントを手伝わしてもらったし経験した1年

100人しかいなかったフォロワーも
半年くらいで2000人を超え
いろんな人に会いたいを言っていた自分が
今や会いたいって言ってもらえるようになったり

自分にとって大きなきっかけがあった年
それも全て人に会うことから始まり
俺がヒッチハイクしないとこの人とは出会うことなかったんだって一期一会の出会いに感動
関西ででもできるじゃんって
世界観って世界にでたら変わるってゆーし確かにそう思うが
自分のまわりにはいろんな世界観の人がいてここでもすげぇ変わるんだ

20歳はきっかけをもらった分
少しでも恩返ししていきたい
自分の大好きなやつらが笑っている
学校とか住んでるとことか
そんなのどうでもよくて
みんなが一緒に笑ってる
そんな1年にしたい
笑顔溢れる日々に
本当に出会う人に恵まれてるんだ
今思うと全てが奇跡のようで
なんて言ったらいいかわからないけど
出会ってくれてありがとう

1996.5.23
俺が生まれた日
そして母が俺を生んでくれた日
父も兄に出会った特別な日
あの日からの7200日
人に恵まれて今の自分がいる
ありがとう
大好きだ

22日の夜
たまにバー多くの出会いがあった。
f:id:shun8339:20160524130730j:image

23日の昼
まんまとサプライズにはめられた。
f:id:shun8339:20160524130519j:image

23日の夜
スーパー楽しい時間を過ごした
f:id:shun8339:20160524130623j:image
f:id:shun8339:20160524130647j:image

半端ない数のおめでとう
f:id:shun8339:20160524130834j:image

まじで毎日が幸せで
明日が楽しみで日々ワクワクして
本当にハッピーだ

出会ってくれてありがとう。
大好きです。