shun’s diary

面白くなりたい大学生。

僕も悩むのです。


笑顔が絶えない日々
ついに腹筋が筋肉痛になりました。
でも、なんか足りない。
って思い始めた今日。
環境をガラッと変えたい。
旅立ちたいなぁ!知らん世界に!
ワクワクしてハラハラしてドキドキしたい。
遊んでいる時間とてつもなく楽しい。
学校とか、部活とか本気で向き合えてない。
んー。悩む時期も大切か。わら

f:id:shun8339:20160526111601j:image
授業の様子。いい感じ!!

20歳になり毎日、笑顔の写真を撮っている。
ハッピースマイルプロジェクト365日笑顔写真
今はまだ続いている。わら

昨日はみんなで朝まで語ったね!
やはり俺に結婚は遠そうだ。
とまた思う。つらい。わら
f:id:shun8339:20160526112501j:image
CUE☆Family
あほだねぇ(笑)
結婚しなくてもこいつらがいる!
ってまだ出会って間もない。(笑)
俺のコップに油性で。
しかも、カーテンはさみできられたし。
いろいろおわった。
楽しかったらおっけー!!!
f:id:shun8339:20160526112626j:image

夏休みは、8/8〜9/25まであるんだけど
だいたい予定決まってきたなぁ!
ネパールに3週間くらいかな?
そして、この夏は滋賀をバックパック予定!
また色々決まったらいうね!
我慢できない今すぐ行きたい。

f:id:shun8339:20160526225050j:image
今夜もパーリナィ!!!