shun’s diary

面白くなりたい大学生。

OLA!!活動してみました。



2016.06.05

OLA!!  第1回

f:id:shun8339:20160606005447j:image

自分の大好きなやつと大好きなやつが
同じ空間にいて自分のことを話して
人の話を聞いてその時間がとてもとても
俺にとって幸せでたまらんかった。

楽しかった。
出会うっていいな。
繋がりっていいな。
って心の底から思った。

ただただ俺は本気の想いを知ってもらいたい。
俺の中で最高の中に何か足りなかったと感じた。
心がもやもやする感じ。
それってなにかって。
今回の会に自分がもっと最高の準備
段取りをできたことに対してだと思う。
もっといいものをつくれた。
つくる自信があったからこそ思うんだ。

俺自身。OLA!!に対して
すごい学べることがあった。

そして気がついた。
団体も成長していくんだ。
人と一緒なんだって。
チームと一緒なんだって。

次はもっと最高な場所を提供する。

だからこそ今回のメンバーには
また来てほしいし。
もっといろんな人に繋がって欲しい。

可能性しかないなぁ!
もうワクワクしまくり(笑)
ばかだねぇ!
最高だなぁ!

一人一人の想いを大切にできる集団
楽しい中で学んだりきっかけを
つくることができたら最高だね!

昨日の様子!!


f:id:shun8339:20160606010433j:image
f:id:shun8339:20160606110418j:image
f:id:shun8339:20160606010450j:image
f:id:shun8339:20160606110401j:image
f:id:shun8339:20160606110425j:image
f:id:shun8339:20160606110456j:image
またサプライズされました。わら

みんなほんまにありがとう!!!!

また、楽しいを創ろう!

お前ら最高だよ!

大好きさ!