shun’s diary

面白くなりたい大学生。

インスタグラマー竹中俊

 

こんにちは^ ^

竹中俊の新たな目標

インスタグラマーになること

https://www.instagram.com/p/BGTI-6lMFLO/

インスタ統一感なさすぎたし、Twitter,ブログといい感じなってきたから次はインスタ!!最高に盛り上げていくから応援よろしくね^ ^#follow #旅 #サッカー #海外 #ヒッチハイク #ドリブル #イベント #国際協力

 

フォローしてね^ ^

タグの付け方わからなさすぎます

みんな教えて下さい!!

 

4日ぶりに一人暮らしの家に帰ると 

f:id:shun8339:20160610125938j:image

誰がなんのために

なにを思って行ったのか

風船…

 

いいねぇ!わら

 

ほんで荒れた家で寝て起きると

バタバタと何か飛んでいる。

 

 

ワーワーと1人で暴れ必死に窓から追い出した

なぜ、蛾!!!???

 

そして、まぁ落ち着いて学校の用意して

家を出ようとしたとき

f:id:shun8339:20160610130154j:image

 

竹中家に蛾わいています。

いやどっから入るねん!

帰ってきた今日に入ったのか

4日ぶりの帰宅

4日前から住み着いてるのか

どっちにしろ一晩

やることやってるやろうな。

子供どこから生まれるんだろう

ほんまにやめてほしい。

 

明日は大掃除。

竹中の話でした。