shun’s diary

面白くなりたい大学生。

世界で踊ろう

 

旅に出たいと思ったならば

それは世界がきみを呼ぶ声

知っているかい

目の前の道はこの星のどこまでもつながっていることを

忘れてないか

海をへだてて世界は果てしなく広がっていることを

 

世界を旅して分かったことは

どこの国境にも線なんてひかれていないこと

さあ踊ろう  さあ歩き出そう

踏み出す一歩が未来を変えていく

最高のビートでステップを踏めば

肌の色や言葉の違いも消えていく

かなたの老後を不安がるより

明日が楽しいことを考える方がいい

思い悩んでも拭い去れない不安なら

不安を胸に抱えたまま

目をつむり息を大きく吸い込み

恐れずとどまらず

迷わず進むだけでいい

 

いつだって過去と未来は似たり寄ったりだから

今この瞬間を変えなければ未来なんて変わらない

 

旅に出よう

ほら  耳をすませば

カラフルな色にあふれた世界が

君を呼んでいる

 

 

USA  EXILE

f:id:shun8339:20160610210701j:image