世界で踊ろう

 

旅に出たいと思ったならば

それは世界がきみを呼ぶ声

知っているかい

目の前の道はこの星のどこまでもつながっていることを

忘れてないか

海をへだてて世界は果てしなく広がっていることを

 

世界を旅して分かったことは

どこの国境にも線なんてひかれていないこと

さあ踊ろう  さあ歩き出そう

踏み出す一歩が未来を変えていく

最高のビートでステップを踏めば

肌の色や言葉の違いも消えていく

かなたの老後を不安がるより

明日が楽しいことを考える方がいい

思い悩んでも拭い去れない不安なら

不安を胸に抱えたまま

目をつむり息を大きく吸い込み

恐れずとどまらず

迷わず進むだけでいい

 

いつだって過去と未来は似たり寄ったりだから

今この瞬間を変えなければ未来なんて変わらない

 

旅に出よう

ほら  耳をすませば

カラフルな色にあふれた世界が

君を呼んでいる

 

 

USA  EXILE

f:id:shun8339:20160610210701j:image