shun’s diary

面白くなりたい大学生。

幸せの竹中俊

こんにちは!

最近はみんな敬語ではなしてきて

戸惑ってる竹中です。

そんな老けてるかな?わら

オーラが違うとか言われたし

うん、でもそれは嬉しい(笑)

 

2016.06.13

f:id:shun8339:20160613113540j:image

京都から大阪に移動

立命館大学にてネパールのなんかのなんか

あったんでそれに参加してきました!

 

f:id:shun8339:20160613113641j:image

しゅうとくんのプレゼン!

やっぱすごいよねぇ、

俺もあんなプレゼンしてぇ!!!わら

 

ネパールのこと知れて

日本でもこんなことできるなとか

高校生から社会人の人が多くて

すげぇ刺激もらった。

 

高校生にはびっくりしたよほんと。

俺が高校の時とかなにしてたんやろって

キャリーバッグでバレンタインの日

登校してたとかしかでてこやんやんけ!

f:id:shun8339:20160613114033j:image

 

今から世界に目を向けて

自分のやりたいことできること

しっかり見極めて行動移せてて

こいつらこの先どうなるねんって(笑)

 楽しみすぎるなぁ!

可能性しかねぇーよ。

 

そして夜はたまにバーへ。わら

今月3回の営業中1回しか行かれへん

って言っときながら行けないゆーてた

2回を参加。

きました皆勤賞👏わら

f:id:shun8339:20160613114221j:image

マッチョさんたちの熱い講演。

聞いてるだけでマッチョ気分。

水水水。筋繊維筋繊維筋繊維。

頭おかしくなるわ(笑)

おもろかったぁ!

 

そして、竹中俊また意味不明なこと

始めちゃいます!!!!

f:id:shun8339:20160613144815j:image 

あの大人気パンケーキ屋さん

幸せのパンケーキ 南船橋はなれ店を

お借りして1日バーテンダー!!

もちろんパンケーキもありますよ^ ^

癖のあるスタッフ等お待ちしております。

お気軽にお越しください!