shun’s diary

面白くなりたい大学生。

効率よくコツコツと

 

本日は朝練からの朝だけ授業

昼からパワーポイントまとめたり

レポート作成。

そしてこれから大阪向かいます。

 

明日も朝練だから始発だな!わら

 ほんで授業してバイト7時間…

 

金土日も、部活からの大阪って感じ

充実させてもらってます。

 

いつ寝てるの?って

うーん、この質問難しいよね

それなりに寝てるよ1日3,4時間?わら

 

部活と学校ちゃんと行ってるの?

単位も落としません。

部活も休みません。

部活も学校もそれなりにやってます。

ここ2つ適当にしたら今の活動すべて

やめるときだと思ってるから!

なんでもコツコツだからね

いつテスト勉強してるの?とか

レポートいつしたの?って

よく聞かれるけど隙間時間??

1日に2時間だけ時間作ってしたり

電車での移動時間フル活用って感じ!

高校のときとか前日の夜追い込まれてたけど

大学生になって活動してるうちに

効率よくできるようなってきたと思う。

なんでも早めに終わらすもんね!

たまにぬけてるけど!わら

 

バイトは?

んー、週3とか多くて4とかだね!

一人暮らしだし自分の活動とかの

お金は自分でやんないといけないから

親と話し合ってなんとか!

 

部活は週6、月曜がオフで

水曜が朝練で授業も朝だけ

昼からずっとバイトしてたんだけど

なんかもったいなく感じてきたんだ。

ってことで他の学校みにいこう。

どんな環境なのか。

どんな授業してるのか。

どんな人がいるのか。

とか、観察しつつ友達増やして

楽しい時間作れたら勉強にもなるし

楽しいし最高じゃね?って

勝手な思いつき(笑)

 

これをすることで

また自分追い込んじゃうけど

できるんだよねたぶん!

てか絶対!

 

優先順位決まってるからできなかったら

俺にはできませんでした。って

みんなの前でまた言ったらいい。

変にプライド高い俺は

絶対謝りたくないから

絶対やっちゃうよ!わら

また、何こいつ?

って感じで見たいてください。