shun’s diary

面白くなりたい大学生。

50円の床屋で鬼の刈り上げへ

 

 

ふぅ〜。

朝は滋賀。昼は京都。夜は大阪。

とばかみたいに移動しまくって

ふらふらしてる竹中です。

 

f:id:shun8339:20160619110927j:image

じゅんぺーが路上ライブはじめたよ!

すげぇよな。

夢に向かって人の前に立って

多くの人を惹きつけて想いを歌にして

あの歌声を聞くだけでトーク聞くだけで

こいつがどんな人とか

どんだけ努力してきたとか

全部伝わってくる。

f:id:shun8339:20160619122107j:image

かっけーよ!!!

 

じゅんぺー

Twitter:@junpeiEX1114 

 

夜は友達とその友達とか

なんかよくわからんご飯会!

からのたまにバー!!!

 

人生初ひとりタクシー(笑)

ナイスタイミングでいけた^ ^

いやー、昨日はまた

メンバー熱すぎたなぁ!(笑)

なんで写真ないんだろ。

また広がった俺の道!

本当にまわりに恵まれてる。

やりたいことありすぎる。

全部できるの?この大学生活。わら

可能性しかないなぁ!!

 

あ、まだわかんないですけど

たぶん一人暮らしやめます!!!わら

関西放浪大学生へ!!!

家ありません。みたいな?わら

 

あと1ヶ月と少しでネパールだ!

髪の毛も半年伸ばし続けて

ネパール行く頃にはオールバックで

髪の毛束ねれるだろ!

向こうでおまかせカットしてくるよ!

どんなんなるやろうなぁ。

日本円で50円くらいらしい。

あとは鬼刈り上げられるみたいな。

 

では、また!