shun’s diary

面白くなりたい大学生。

7月向き合う月ですね。

7月

 

バイト全く入れてない!

なんでって、話すこと向き合うこと。

と6月に決めたから。

急でも対応できるように。

色んな人と話して自分を知って

相手を知ってやっぱ

どんだけわかってるつもりでも

言葉にしないと人の気持ちなんて

わからないと思うから。

 

そして、こやつらと飲みながら

7月を迎えたんだが、

とても良いスタートだったね!

普段、いろんな活動をして

人前で話す機会が増えてきて

堂々と自分をさらけだせる。

でも、仲の良い友達にだからこそ

友達としか話せないこととか

本音でものを言うってことから

いつも逃げていることも

改めて分かった。

プライド高すぎるからね(笑)

 

f:id:shun8339:20160702000206j:image

 

言葉にするからはじめて伝わる。

想いを込めるから受け止めてもらえる。

まだまだ未熟児な自分。

もっともっと素敵な人になれるぜ!わら

 

まぁ、朝方まで語り。

必死に学校に行った。

 

じゃじゃーん!

f:id:shun8339:20160702000855j:image

ミーティング室というなの俺の部屋。

学校で発掘秘密基地!わら

みんなでここでのんびり空きコマ過ごそう。

たまーにあつーくかたりましょ!

f:id:shun8339:20160702000951j:image

6人ほどで満帆な部屋も1人で片付け。

15人前後入れるようになりました!!

これからが楽しみやぁ!

 

練習して夜やのにびわこ行こかぁって。

若い!

f:id:shun8339:20160702001048j:image

酒は常備。

歌ってただけ。わら

 

明日は試合かぁ。

勝ちたいねぇ!!

やっぱサッカーが1番楽しいからね^ ^

がんばろーう!

f:id:shun8339:20160702001244j:image