shun’s diary

面白くなりたい大学生。

非日常な毎日を。

7.2

Iリーグ前期最終節

f:id:shun8339:20160703084654j:image

今年は試合からはなれてますね

なんでって自分が1番わかってるのに

難しいよね、

夏はチーム離れるし後期は

もっとでれなくなるし

前期最後はでときたかった🤔🤔

実行員でも不安要素多いし

チームのためにできることしないとね、

チームが勝つのは

心の底から嬉しいから!

早くみんなに追いつかないと、

チーム編成やだなぁ(笑)

 

夜はべろんべろんなってきました。

f:id:shun8339:20160703085007j:image

楽しいなぁ、ほんまに幸せやぁ!

珍しく少し酔ってました。

 

7.3

頭くらくらのまま試合へゴー!

まじで二日酔いやばかった、

30人弱で30分6本かまして

そのまま兵庫県へ…

f:id:shun8339:20160704085652j:image

Sunday Summer Session

しんやくんのイベントいってきたぁ!

f:id:shun8339:20160704090019j:image

f:id:shun8339:20160704090030j:image

f:id:shun8339:20160704090048j:image

外国人いっぱいやったぁ!

非日常的なフェイスペイントで

まずテンションあがるし

勉強なった!

外国の人ってなぜあんな歌うまい

下手な人いるん??わら

 

俺の団体もまずはメンバー増やし

もっとミーティングしていかなって

おもったなぁ!

 

7.4

Dayキャンプ!

の予定が急な豪雨で中止。

ってことで野外サッカー部とかいで

朝まで遊んだ。

 

あ、昼に秘密基地にて今日の

ゲストティーチャー山本君の話。

f:id:shun8339:20160706095846j:image
ものを買う=お金を出す
お金を稼ぐ=時間を使う
僕たち人間はお金で
ものを買っているのではない
時間でものを買っているんだ。

7.5

PANICミーティング第2回

実際PANICが行われる場所いってきた!

f:id:shun8339:20160706100053j:image

当日のこと思い描いてワクワクとまらん。

f:id:shun8339:20160706100306j:image

メンバーとももっと仲良くなりたいね!

それになにより今回のイベント

絡んでる人ビッグすぎて

事細かに考えがあるイベントで

めちゃ勉強なる。

8/7みんなきてなぁ!

チケット制やからゆーてね!

 

ほなまた今日もワクワクした1日を。

大学巡り旅in大谷大学いってきます!