shun’s diary

面白くなりたい大学生。

勉強が日課です。

どうも!

最近はねユーチューバーになろうかなと

本気で悩んでるたけなかしゅんです。

f:id:shun8339:20160708175305j:image

 

 

 最近はね会う人話す人の

対象が変わってきたって感じる。

 

お話聞きたいです。

 

って、言われるんだ。

すっげぇ嬉しい。

なに話そう!!って、わら

 

それこそ俺も最初はぶれぶれだったよ。

なにに悩んでいるのかさえわからない。

自分の話なんかできなかった。

人に会うたびこの人すげぇ…

って感じ(笑)

ただ漠然と叶うかもわからない

自分でも自信のない夢を言葉にする。

笑った人もたくさんいるよ(笑)

でも応援してくれない人もいなかった。

自分を言葉で表現するのは

人と会う中で上手くなったと感じる。

自分がどんどんでっかくなっていく

今は夢や目標とか想いとか

なに一つぶれないでっかい道

それを一歩一歩進んでいる。

 

自分が自分の可能性を一番信じている。

それってすごい大切なことだと感じる。

なんでもいい。小さなことでいい。

達成したらやっぱ嬉しいんだよね

自信になるんだよね

俺はそんな小さな目標をたくさん立てて

実行していったんだ。

知らん間に自信過剰だよ!わら

 

人に会うのにかかるのは交通費くらい

それと時間かな。

でもまぁ、それは未来の自分への投資金だね!

 

俺自身、なにを伝えられるかとか

わかっちゃいないし

そんなすげぇ人でもないと思ってる。

ただただ、会っているこの時間を

最高の時間にしてやろうって感じ(笑)

 

なにをしたらいいかわからない

でもなんかやりたいって思う人は

ただ人に会え。

この人って思う人についていくといい。

 

明確な目標があるなら

その目標達成するための逆算。

今なにがすべきか。

アプローチの仕方なんてたくさんある。

ここでも俺の場合、じゃあ同じような

目標を達成した人に会うね(笑)

 

どんだけ会うねんってな(笑)

ひたすら会うよ!(笑)

 

今は会う中で仲間探し中だな!

映像・広報に興味ある人と

経営に興味があり

本気で馬鹿したい人だな(笑)

たぶん、一生の付き合いになると思う

近い存在としてね、

だから身近にいても中々誘いづらい(笑)

 

最近はひたすら読書して

ひたすらイベントのミーティングだよ!

今週一週間は初の実家から学校まで通い。

f:id:shun8339:20160708175016j:image

たくさん読んでるねぇ!

マーケティングとか学ぼうと思ってね! 

大学の図書館も小さいけど面白いね^ ^

 

今から父の店で酒の作り方学んでくる!

10日から3回もBarするのに

酒作ったことないんだよね(笑)

 

おわりー!!!