shun’s diary

面白くなりたい大学生。

店長クビです。笑

7.10 1日Barしました!

f:id:shun8339:20160711072828j:image

次から次へとすこーしずつ

お客さんが入りわいわいわいわい。

みんなで輪になって喋る感じ

みんな友達なって最高やなぁ!

 

とりあえずパンケーキうますぎちゃう?

もっとたくさんの友達に食べてもらいたいね!

あ、それにBarするわーとかゆーて

お酒作ったことなかったのよね!わら

あほだよねー、(笑)

googleにお世話なりまくったわ、

みんなに薄ない?とかぶつぶつ言われつつ。

あいつらに俺の作る酒の味がわかるわけがない。

とか思ってはないけどなんでやねん思いつつ。

 

新しいことにチャレンジすると

たくさんの発見があり

自分の力のなさを感じ

同時にこれからの可能性を感じる。

 

やっぱり周りがいての自分だと

改めて気付かされる。

幸せ者やわぁ!

恩返しできる人間ならんと!

なおすべきところはたくさん!

まず俺が働くこと。わら

 

来てくれたみんなありがとう〜!

あやのさんほんまありがとう〜!

竹中が成長したら

またお店貸してください。わら

全員で写真とりたかったー!!!

f:id:shun8339:20160711080706j:image

はい、ポンコツらとだけ(笑)

 

今月あと2回あるし

気合い入れていこー!!!

 

14日 滋賀 堅田

f:id:shun8339:20160711163107j:image

 

23日 京都 神宮丸太町

 f:id:shun8339:20160711163144j:image

 

みんなの笑顔が俺は大好きです

周りの人が笑っていると

すごく幸せになります

 

みんな来てください!

最高だよ^ ^