shun’s diary

面白くなりたい大学生。

みんなの笑顔が大好きです。

10日のBarを終えて

すぐに14日のKARAGEbaRの

準備に取り掛かったこの4日。

 

KARAGEbaRスタッフ

f:id:shun8339:20160715124115j:image

 

頼れる2人がいて言い出しっぺのくせに

他のイベントとかぶらせまくって

中々手伝えなかったけど

本当に周りに助けられてまた

ステップアップできたと感じた。

 

この2日間は寝ずに作業をしたね!

f:id:shun8339:20160715124401j:image

f:id:shun8339:20160715124418j:image

f:id:shun8339:20160715124609j:image

f:id:shun8339:20160715124514j:image

 

堅田にクラブがやってきたって感じだったね!

本当にたくさんのお客さんがきてくれて

スタッフ陣も混乱しつつ

お酒がなんどもなくなったり

シャンパンあきまくるし

とにかくすっげぇ楽しかった。

きてくれた人本当にありがとうございます。

 

まじで可能性感じたなぁ!!!

ほんでこれからやねんな!

スタートしたところだ。

8月とかもやっていく中、

俺は海外飛んでたり国内旅してたりと

少しの間いないけど帰ってきた時

すげぇものできてたらいいなぁ!

俺自身もみんなにもっと伝えれること

増えるといいなぁ!

わくわくするなぁ!!!わら

 

来週は今月最後のBar営業。

大阪、滋賀ときて京都でやります!

f:id:shun8339:20160715125200j:image

たのしみだぁー!!

 

俺の大好きなやつと大好きなやつが

学校とか年齢とか住んでるとことか

そんなん関係なく繋がって

みんなで騒いで笑って笑って笑って

それって俺にとって最高の幸せで
みんなの笑顔がとにかく好きで
みんなに幸せ与えれる

何かきっかけを与えれる
愛に溢れた素敵な人になりたい!!

がんばるぞぉー!!!

 

f:id:shun8339:20160715125010j:image

パリピくん。