shun’s diary

面白くなりたい大学生。

終えました。

 

3地域にてBar営業という

アホな企画をはじめた。

まず、お酒を作れない(笑)

不安が多かったがミーティングを重ね

みんなに助けられ昨日

京都にて最後のBar営業終了!!!!

 

大阪滋賀京都

合計80人は来てくれたやろうなぁ!

本当に多くのお客さんがきてくれて

たくさんの出会いがあり

みんなの笑顔が真剣に話する姿が

キラキラしていて

本当に幸せな時間。

貴重な経験をすることができた。

やっていく中で色々な感情が湧いてくる。

また成長を感じることができる。

最高やったなぁ!

ほんまかけがえのない時間。

もし1日ずれていたら来れない人がいたり

あの日あの時間あのタイミングやったからこそ

出会えたんだもんね。

本当にありがたいもの。

1つ1つの出会い、過ごす時間を

最高にハッピーにしていかんとなぁ!

 

f:id:shun8339:20160725123011j:image

f:id:shun8339:20160725123026j:image

f:id:shun8339:20160725123109j:image

f:id:shun8339:20160725122916j:image

まじハッピーだぜぇ!!!

またみんな遊ぼうぜ^ ^

イベント来てくれた人

都合合わなくて来れなかった人

ほんとこのブログ読んでる人とか

みんなと会いたい!!

最高に笑いたい!!

 

8月旅立って帰ってきたら

みんなで遊ぼう!!!

 

とりあえずお疲れ様自分。

特に何かしたってわけじゃないけど

肩の重荷が取れたってゆーか

終わったぁって感じ!わら

これからテストや。

ちゃんと単位とらないと大学生!!