shun’s diary

面白くなりたい大学生。

夏キンキンです。

 

10日ぶりの更新です!!

夏休み突入です!!!

8/04 キンキンparty

8/07 PANIC!!

8/08〜9/04 ネパール

9/11〜9/12 青春祭

9/14〜24 沖縄

暑いです熱いです。

 

夏休み1回目のイベント!!!

f:id:shun8339:20160804215245j:image

真夏のキンキンPARTY🍻🍻🍻

仲良くしてもらってる先輩たちのイベント

 

f:id:shun8339:20160805000503j:image

f:id:shun8339:20160805000509j:image

キンキンしとるよな。

 

相変わらずぶっとんでるよなぁ!!

面白い先輩たち多いし

色々やりたがる同期たち

おもしろいなぁ!!

また素敵な出会いがいっぱいあった。

ネパールから帰ってきたら

青春祭たのしみやぁ!!!

みんなに会えるいい感じなって

帰って来なあかんなぁ!

いろんなことしたいなぁ!

いろんな人とつくりあげたいなぁ!

ワクワク広がるわ(笑)

 

f:id:shun8339:20160805000620j:image 

ここからは写真で楽しさ伝えます。

 

f:id:shun8339:20160805000650j:image

スタート!!

f:id:shun8339:20160805000716j:image

96年チーム!!!!

f:id:shun8339:20160805000919j:image

f:id:shun8339:20160805001411j:image

ええ写真おおすぎやぁ!!

 

ほんまひとつひとつの出会いとか

その人の時間とか大切にせんと

出会って良かったって

本気で思ってもらえたら幸せやな。

もうみんな友達。

またみんなで遊びたいなぁ!!!

幸せやぁ!!!

 

 

f:id:shun8339:20160805001544j:image

 

ありがとうございました!!

ネパールの準備に追い込まれております。

ネパールでの様子とか生中継するし

みんな良かったらみてなぁ!わら

 

ではまた!

最高に楽しいワクワクした夏休みを!!