shun’s diary

面白くなりたい大学生。

何より好きです。

 

オンとオフってめっちゃ大切でみんなどこで学んだかわからんけどできてたり。たまには、はめはずすのめっちゃ大切。だってめちゃめちゃ楽しいんやもん。あほほど呑んであほほど笑ってとても幸せ。

 

f:id:shun8339:20160822203412j:image

f:id:shun8339:20160822203726j:image

日の出見ようって早朝から山登って霧が邪魔でなんも見えへんかったり。俺めっちゃ空すきで。めっちゃ広くて。なんかわからんけど遠く遠くいる気がして寂しい気分にさせられたり。でもひとつ空の下同じ空間にいるって温かい気持ちにさしてくれたり。空見てるとなんかわからんけど色んな人のこと頭に浮かんで。色んな感情が湧く。この花たちみたいに上向いて。綺麗に咲きたいね!わら

 

バスで8時間ゆられたどり着いたポカラって街。首都カトマンズと違って綺麗で静かな街。リゾート地っぽい感じで大きな湖、山があり。オシャレなお店めっちゃ多いねん!好きな人と来てみたい!ゆっくりした時間過ごしたいね。ここもめっちゃ牛多くて道路歩きまわってる。いい感じ!

f:id:shun8339:20160822204136j:image

f:id:shun8339:20160822204221j:image

 

知らん間にネパール生活折り返したなぁ。すでに出会いすぎて大変や!最近も多くの日本人と出会って言葉通じるのマジ最高!とか思いつつブッとんだ時間過ごしております!会社つくったり野球したり日本人あほほど連れてきたり世界旅したりサークル活動とかもそう。出会い方とかどうでもよくて出会ったことがとても幸せで大切で。人と人って人生って誰と出会ったかがとても重要やと思ってて今は大学生って立場でこの4年だれと長く過ごすかで自分って大きく変わって。考えても考えてもわからんし。もちろん多くの人と過ごしたいけど、もう本能に任すしかないわ。やりたいことやる。好きな人といる。自分に素直に世界を素直に。五感とかってめちゃ大切にしてて感じたこと率直に受け止めて考えてアウトプットして。色んな人と色んな経験。

f:id:shun8339:20160822204629j:image

f:id:shun8339:20160822204619j:image

 

大使館行ったりサッカーのネパール代表とかユースの練習、監督と話したり元代表選手とフットサルしたり色んなお店に営業まわったりとか。知識なさすぎて勉強してなさすぎて情けない部分感じつつ未来にワクワクしてる反面ある。人を変えるのって環境を変えるのが一番楽で一番難しいこと。なんかわからんけど、俺自身もこの国に飛び込んで色んな想いがぶっ壊されてあほほど学んで。自分が変わってくの少しずつ分かって。出会った人たちに本気で俊と出会えて良かったって思われたいしみんなみんな大切にしたいからこそもっと成長せんなあかんって思うよな。日本帰ったらやりたいこといっぱい見えてて時間足りるか本気で不安で何からするか本気で悩んで。俺の一番大好きなみんなの笑顔。共有したいなぁ!とりあえずみんなに会いに行かな。いい感じなってきてるよなぁ俺??男前からは遠ざかってるけどまぁなんでもいい!わら

 

f:id:shun8339:20160822205317j:image

ネパール代表練習中。

 

ブログとか書いてるけどいつも伝えたいことは同じな気がする。わからんけど!ずっと読んでくれてる人はわかってきてると思う!愛だね!

 

f:id:shun8339:20160822212629j:image

f:id:shun8339:20160822212733j:image

f:id:shun8339:20160822212653j:image

写真一枚一枚にめっちゃ想うことあって

自分の吐く言葉にめっちゃ重みがあって

キラキラ輝くみんなの笑顔が何より好き