shun’s diary

面白くなりたい大学生。

ただいま

 

 

あと10日とか言ってたのに気が付いたら5日。3日。当日って。なんかすっげぇ帰りたい日もあったけどもう少しいたかったなぁ。みんなと出会ったからかな。あほほど笑って馬鹿やってほんま幸せな時間。すっげぇ寂しい感じ。まだまだ子供だよね。

 

また会える。もちろんやけどこの時間このタイミングじゃないといけないこともあって。明日じゃなくて今を共有したい。

 

f:id:shun8339:20160903150833j:image

 

タメルも少し静かになるかな?

 

f:id:shun8339:20160903150945j:image

 

カラフルな街。こうやってみたら何て綺麗なんだろう。心落ち着くっていうか体の力が全部抜けてなにを思っているのかさえわからない。そんな感じ。街に出るとほんと汚いけどね(笑)

 

f:id:shun8339:20160903165301j:image

 

長く共にしたからこそ分かるお互いのこと。どんどんどんどん好きになる。また街歩きたい。歌って騒いでめっちゃ笑って。それが一番。観覧車はもう勘弁かな。

 

f:id:shun8339:20160903151208j:image

 

ネパールにはまたくるよ。でもこのメンバーは終わり。これが旅だよね。全部タイミング。どこに行くかなんて俺にとってそこまで関係なくてそこで誰と出会うかであって。こんな素敵な出会いをくれたこの国が好き。この街に溢れたみんなとの想い出が大好きでまた帰りたくなるのかな。

 

f:id:shun8339:20160904193320j:image

 

たくさんの感情が湧いたこの国との出会い。とても愛に溢れた国。その中で見える貧富の差であったり地震の影響。自分たちにできることってなんなんだろうってすげぇ考えさせられると同時に自分の力のなさを大きく感じた。

 

ネパールへの想いとかここまでの記事に書いてるからまた読んで!!!

 

少しずつ少しずつふりかえっていくよ。

 

 

みんな出会ってくれてありがとう。

 

 

 f:id:shun8339:20160904193311j:image