shun’s diary

面白くなりたい大学生。

青春祭

 

 

青春祭やってきました!!!

ハワイ旅行より楽しい!らしいです。

ひとりで参加して2回生の男ひとりで1番後輩。生意気すぎたぁ!わら

 

どうやった?って聞かれても答えなんか見つからんもんやった。最高とか楽しすぎとか小学生みたいな感想しかでやんけどこれが正解な気がする。

 

 

    ー運動会ー

f:id:shun8339:20160913103023j:image

f:id:shun8339:20160913103100j:image f:id:shun8339:20160913103150j:imagef:id:shun8339:20160913103200j:imagef:id:shun8339:20160913103213j:imagef:id:shun8339:20160913103605j:imagef:id:shun8339:20160913103611j:imagef:id:shun8339:20160913103622j:imagef:id:shun8339:20160913103641j:imagef:id:shun8339:20160913103652j:image

ガチで勝ちこだわるところとか好き。走って飛んで転んで笑って必死やった。みんなの真剣な目と笑った表情混ざり合ってほんまにいい顔してた!

f:id:shun8339:20160913103816j:image

 

   ーBBQー

f:id:shun8339:20160913103954j:imagef:id:shun8339:20160913104000j:imagef:id:shun8339:20160913104105j:imagef:id:shun8339:20160913104121j:image

レッドブルウイスキーがどんどんきたなぁ!ほらもう俺だけ顔おわってるもん。迷惑かけたぁ。でもそれ以上に楽しすぎた!!

f:id:shun8339:20160913104259j:image

 

他にもピクニック行ったりとかゲームしたりとか話したりとか。

みんなの会話ひとつひとつが想い出で笑ってばっかで。もっとみんなと想い出つくりたいしアルバム増やしたいし。他はないかな。もっともっとみんなと。それだけや。

 

知らん人多くて、でも不安とか全くなくて参加者として楽しむ中で途中からどんどん視点が変わっていって人みてた。

 

f:id:shun8339:20160913104705j:image

なつきさんとかじゅんくんとか。いつも仲良くしてくださってる先輩とか。この人たちだからみんな来て。考えとか行動とか言葉とか尊敬するとこたくさんやけど背中で引っ張っていってくれてる気がしてほんまかっこいい。この人たちってほんといくつになっても一緒に飯食える仲なんやろうなって。心の底から羨ましいって思ったり。色々追い求めて行動した中で自分迷ってて、その答えって結局は友達とかほんまにずっと一緒にやっていく相方とか欲しいんかなって思ったり。難しいけど楽しい中でずっと考えてた。でも、少し迷い消えた気がした!

 

 

エンドレスサマー

f:id:shun8339:20160913105557j:image

この出会いとか繋がりとか想い出とかずっとずっと俺の中にあってハワイ行った時に思い出すのだろうとか思いつつ、自分の中で大切が増えた。そんな感じ。

 

うまく言葉にできやん。それが本音。

そんな感じの青春祭。

 

f:id:shun8339:20160913105905j:image