shun’s diary

面白くなりたい大学生。

素直に

 

 

沖縄に来てちょうど1週間。

 

すっげぇラブに溢れてる。

 

前期日程メンバー!!

f:id:shun8339:20160920024210j:image

 

後期日程メンバーその1!!

f:id:shun8339:20160920024250j:image

 

 

f:id:shun8339:20160920024335j:image

みんなで食べるご飯とか

 

f:id:shun8339:20160920024419j:image

街の人とか

 

f:id:shun8339:20160920024433j:imagef:id:shun8339:20160920024501j:image

みんなで眺める夕日や海、星

 

f:id:shun8339:20160920024517j:image

歌って踊って笑って

 

今日もめっちゃピース☺︎

俺のやりたいってやっぱりここにあるのかなって思ったり。

ほんま難しいけどここってめっちゃフリーでスローで。

言葉にできないくらい多くのものを感じ取ってる。

 

f:id:shun8339:20160920025014j:image

自分の目標もはっきり見えてきたり。

口にする俺のドリームがまたでかなってる。

ばかだよね。

自分の価値ってゆうのにも少し考え向き合うことにする。

 

f:id:shun8339:20160920025309j:image

大宜味さんとか具志堅さんとかすぐるさんとか本田さんとかほんとすげぇんだ。

あたまいっちゃってるよ(笑)

まじひとりひとりすげぇんだ。

世界観とかやってることとかまさにラブとピース。

俺なんかまだまだだ。

俺も一緒につくりたいなぁって離れたくないなぁって心の底から思うよね。

 

f:id:shun8339:20160920025625j:image

なぜ争いが起きるのか。

戦争がフットボールになったらいいのにって。

W杯を開きたい。

世界をもっと近くに。

みんなと旅してイベントして繋がって広く狭くカラフルにシンプルに。

 

f:id:shun8339:20160920030001j:image

笑顔が素敵とよく言われます。

みんな素敵。一番好き。大好き。

ラブとかピースとかスマイルとかハッピーとか。

俺の大切にしてる部分でボッーと海眺めて思ったんだ。

俺にとってもちろん全部欠けてるけど。

大事なラブをもっともっとって感じ。家族とか好きな人とか大切な仲間とか。

面倒向かって向き合えてない気がした。

気がついて良かった。

気がついたときは遅い時かもしれない。でもこれから同じミスはしない。

しないようにする。

 

f:id:shun8339:20160920030439j:image

今そばにいる人を大切にしよう。

焦りかな。

本田さんが言っていたドラッグよりきくドラッグとは。

なんか今はすげぇわかる。

 

 

はい、宣伝です。

f:id:shun8339:20160920030800j:image

2016/11/19-20 OLA!!

廃校へ行こう!~友達の友達~

30人募集がすぐ満帆なって急遽40人募集にしたけどあと5人で〆切だ。

すっげぇ楽しみ!!!

f:id:shun8339:20160920031005j:image

 

またね。

ありがとう。