読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

浜辺を歩きたいの巻

 

 

はてなブログを始めて半年になりました!

って結構すごくない?自分にとってアウトプットする良い場と思っています!始めた頃から少しずつ少しずつアクセス数が増えていき…今では多くの方に読んでもらって本当にありがたい!感謝感謝です☺︎

 

多くの感想の声もあります!

何書いてるかわからん何伝えたいかわからん。って声山ほど!わら

あの文めっちゃ良かったとか伝えたいこと伝わった。とか!

時には応援メッセージや自分もこんなことしたくてと相談されることも増えてきた!

 

めっちゃ嬉しいことです!

 

僕はとりあえず今は目の前のことに全力で。たくさんのことに手を出しすぎてたくさんの人に迷惑をかけて苛々して迷っているのが自分でもわかります。2ヶ月の間旅に出ていた中、普段の生活に面白みが感じない全然ハッピーじゃない自分もいます。そして人生初めて親と喧嘩してすれ違ってすれ違って。ほんとバカ息子です。

 

日々感謝することや繋がりとか仲間とか家族とか大切にするよう訴えている俺が笑顔をハッピーを大切にしていこうって伝えてる俺が一番できていなかったのかなと感じたここ最近。夢とか楽しい気持ちを追い求め続けた先に手に入れたたくさんのもの。その代わり気が付いたら離れていったものがたくさんあります。その点では後悔ばかりです。

 

でもそれが学びです。まだまだ、まだまだ未熟児でこれから色々な経験をして知識を得て竹中俊はきっと素敵な人になるんだと!予定ですが。

 

 

ごめんねを伝えたい人がたくさん。

ありがとうを伝えたい人がたくさん。

心の底から会いたい人がたくさん。

 

 

f:id:shun8339:20161014104626j:image

そんな感じの今。

 

これからもどうぞみなさん

よろしくお願いします。