shun’s diary

面白くなりたい大学生。

生きてるよ☺︎

 

 お久しぶりぶりです^ ^

この1ヶ月の写真!!

濃すぎた濃すぎた日々あっという間☺︎

 

f:id:shun8339:20161108153046j:imagef:id:shun8339:20161108153100j:imagef:id:shun8339:20161108153116j:imagef:id:shun8339:20161108153130j:imagef:id:shun8339:20161108153146j:imagef:id:shun8339:20161108153203j:imagef:id:shun8339:20161108153221j:imagef:id:shun8339:20161108153240j:imagef:id:shun8339:20161108153248j:imagef:id:shun8339:20161111010912j:imagef:id:shun8339:20161114185441j:imagef:id:shun8339:20161114185512j:image

 

こんな感じの1ヶ月!わら

 

最近の毎日ブログ書こうって書き始めて下書きするけど投稿できへん。楽しいこととかたくさんあるのに。伝えれることがないのかな。だからそんなださい自分を書こうってそんな記事☆

 

伝えたいことは山ほどあるのに訴えたいことは山ほどあるのに前の自分よりステップアップしまくったはずなのに今の自分はあまり好きじゃなかったり。

大好きな人に囲まれて大好きな空間にいてるのになんでなんだろうって。キラキラしてるやつとか夢とか想いとか語るみんながほんまに羨ましかったり。

 

なんなんやろうって考えてたけど今の俺ってこれっていった生きがいとかってゆうのがないんだろうなって。夢も目標も小さなものはどんどん叶えていってやれることやってるのに今。やりたいことやってるはずやのに今。難しいなぁ。

 

 

『ハッピースマイルプロジェクト』

俺の生涯のテーマ。ここには二つの意味が含まれていて。

ひとつは世界中がひとつのボールで最高にスマイルなって自分の大好きなサッカーでみんなが笑うそんな世界を夢みて。

ふたつめはそばにいる人。同じ空間にいる人はもちろんなこと。今まで巡り巡って出会った人たちを最高にハッピーにする。

 

説明下手やけど俺のテーマ。毎日毎日頭に出てくる。今の自分は最高にハッピーか。きっと俺が最高にハッピーだったらそばにいるその人も笑ってくれてるはず。でもこれに関してはわからないよね(笑)俊と出会えて良かったって言葉を死ぬまでにたくさん聞けるように。GIVEし続けれる素敵な人になりたい。自分を忘れたらだめだし自分を決めるのは自分じゃないし大切な大切な根の部分。俺は雑草だから雑草らしくしないとね!

今日も明日もめっちゃ笑顔☺︎

 

そんな感じで世界にシェアハピ♡f:id:shun8339:20161114192944j:image