shun’s diary

面白くなりたい大学生。

家族みつけました。

 

廃校へ行こう!

がやっとやっとやっと来たんだ。

 

f:id:shun8339:20161121032924j:image

 

20人のファミリー。

たった2日。あっという間に過ぎる時間。でも、なんかずっと昔からつながっていたそんな感じ。

 

ふぅ〜。終わったって安心した感じもある。まじ準備とか結構たいへんやって全然ねれない日々続いて。終わった日もオールしてる馬鹿なのかな!わら

 

ほんまめっちゃ楽しかった。今まで多くのイベントをしてきて参加してきて、うん1番やわ(笑)

メンバーが良かったっていうか。みんなが前にたってみんなが参加してくれてみんなでつくった想い出。

 

写真一枚一枚に想うことたくさんあってギュッと詰まった想い出。ギュッと詰まった時間。ずっと続けって願ったそんな時間。

 

もっともっとみんなを知りたい。もっともっとみんなを愛したい。もっともっと一緒にいたい。そう想わしてくれた。

 

日々の生活たくさん悩んでたくさん抱えてたくさん想って。そんなことも全部忘れてた。うん。幸せやなぁって。

 

俺ってほんとみんなの笑顔が大好きやねんなって。心の底から想った。さよならがいやで寂しくなったなぁ!わら

 

f:id:shun8339:20161121035315j:imagef:id:shun8339:20161121035320j:image

 

めっちゃ良い日。

めっちゃ良い顔してる☺︎

 

f:id:shun8339:20161121034727j:image

 

この人生はあなたの人生です。

今日という日を誰よりもハッピーに!

わがままに貪欲に欲求に自分に素直に。