shun’s diary

面白くなりたい大学生。

次から次へと騒がしい人です

 

突然なんですが…

重大発表なんですが…

 

f:id:shun8339:20161125002429j:image

 

2017/05 日にち未定 イベント企画します。予定ですが。

 

簡単に言えばプレゼンイベントです。

1日授業みたいに毎月、すごい大学生とかどっかの社長とか呼んでなんか授業しよかとか考えた。

全国の学生団体のプレゼンイベント調べ上げて関西にまだ来てないイベント持ってこようかも考えた。

 

でもたった1日。自分色に大好きな人たちのため。自分のため。

 

まぁ、魂ふるえるようなおもろい話になって一人では無謀と思えるのが現実できそうな人と出会ったから。

 

1月から動き出して5ヶ月かけたイベント。もちろんお金も出ない利益も求めない。ただその1日で自分の世界観が大きく変わる大きなきっかけ。そんな1日をつくる。スタッフも本当に意気投合した仲間にしか頼まないつもりだし。成功とか目に見えないからね!ただワクワクするんだ。

内容とかも個人でしか言えないね!今まで俺がやってきたことはいくつかあるけど今回ばかりは一人でできないこと。初めてリスク背負う感じ。わくわくする。

 

 

12月26〜30で沖縄旅ツアー組んでます!

もちろん前後してやってきても大丈夫です^ ^

日程によって予算どんくらいーって伝えるので気になる方連絡ください!

すでに癖の強い参加者きてます。

参加者には世界一周団体たびっぽ沖縄の本イベントが12/28にあります!なんとなんと無料招待しますね!いや、竹中の奢りで無料招待します^ ^

たくさんの沖縄の方と繋がれるしゲストすごいし良き経験☺︎

f:id:shun8339:20161125001949j:imagef:id:shun8339:20161125002110j:image

 

12/11にはPANIC!!があるよ!

今回はクリスマス!前はほんま最高に楽しかったから次も楽しみ!

1日ヘアカラーチェンジ!

芸人さんをどこよりも近い距離で見れちゃう!

クリスマスコンテンツも満載!

気になる方連絡くださいね!

 f:id:shun8339:20161125002057j:image

 

3月はネパール旅!

3月ネパールいくし何人かくるみたい!!ぜひ一緒に海外旅しよう!可能性しかない国で自分の可能性を最大限に!

みんなは海外でどんなことをしてみたい?子供と遊びたい貧困についてこの目で見たいスポーツがしたい日本の文化を教えたい!

なんでもできる!いまは海外も安く行けるのでね!ぜひぜひ^ ^

f:id:shun8339:20161125002333j:image