shun’s diary

面白くなりたい大学生。

はい、PEACE✌︎

 

 

やっぱここは超ピース✌︎

 

f:id:shun8339:20161125104308j:image

 

11.22〜2泊3日で沖縄弾丸で行ってきた

お世話になりまくっている宿

ネクストテイメントの1周年パーティー

 

叫んで踊って語って笑ってハッピーすぎる時間。

 

f:id:shun8339:20161125104616j:image

 

宿メンバーって受け入れてくれるところとかほんまあったかい。

 

ドリブル沖縄縦断旅してる時ひろわれて学生で運営してる宿に出会って学生がテントで居酒屋してたり学生が1500坪の土地に村をつくってたり。ぶっとびまくった世界にすぐとりこになった。

可能性に満ち溢れた人たちとの出会いは俺にとって凄く大切な出会いであり繋がり。

 

f:id:shun8339:20161125105443j:image

 

俺も人だからね。落ち込む時もあるし疲れる時もある。マイナスな考えも出たりする。

ここにきたら大丈夫!って勝手に背中押されてる感じ。

LOVEとSMILEに溢れた世界。自分の大好きな人たちが最高の笑顔でいれるよう自分が最高に笑って今日も明日も過ごそう。改めて思えたなぁ。めっちゃHAPPYやぁ。

 

本田さんの講演聞いて俺もっと世界がみたい!なにより世界を縦に一周したい思ったね、わら

f:id:shun8339:20161125110921j:image夢や目標は叶えるまでの過程が大切。

 

そしてそして、三線がーる幸乃ちゃんに会えた!かる〜い挨拶だけしたことあってずっと話したかった人!

f:id:shun8339:20161125111301p:imageライブ超よかった!カチャーシー良き☺︎一生聞いとける〜!わらf:id:shun8339:20161125111552j:imageちょっとよくわからん撮影会の1枚。

 

さぁ、2年目だ!

新たな歴史と想い出と!

f:id:shun8339:20161125111431j:image

 

もっともっと自分に素直で

もっともっと世界を素直に

 

また沖縄に救われた