shun’s diary

面白くなりたい大学生。

愛される人☺︎

 

今日は僕の大好きな人のこと書く!

初めて1人の人のことを記事にする。なんでって、俺のこと書いてやって言われたから!わら

 

ってことで書きます。

 

 

 

f:id:shun8339:20161221093624j:image

クレヨンだいちゃん☺︎

 

一言でいったら変人。ここ2ヶ月ひたすら一緒にいるけど俺以上にわがままだと感じる。なにより寂しがり屋で変に恥ずかしがり屋。毎日電話かけてくるし、「今なにしてるーん」って。

 

あとはね、人の名前は覚えません!日々出会いすぎてるってのもあるけど、気分屋で休みの日の予定は決めるけど大抵寝て潰れる。動物が大好きでペットの名前とかは1回聞いたら忘れない。とにかくそんな感じ☺︎

 

f:id:shun8339:20161221094519j:image

 

なぜ彼の周りには人が集まるか。って先輩の団体でだいちゃんが講演した時の説明文にあったのが懐かしい。あの時はほぼ知らない人だった!

答えは簡単な気がする。愛すから愛される。彼が皆を愛すからその分愛される。彼が皆を気にかけるから皆が気にかけてくれる。ただそれだけな気がする。分からないけどね!

 

f:id:shun8339:20161221100149j:image

 

俺が大切にしてること。

仲間とうまくやっていくコツかな?

誰と話すときでもそう、真正面から向き合わないと真正面から向き合ってくれないから。人って自分のことも他人のこともあまりわからない生き物だと思う。でもわかろうとしてあげられることはできるから。誰に対しても真正面から向き合うべき☺︎

きっとその人は自分を愛してを手を差し伸べてくれるから。

きっとその人はたくさんのものを与えてくれる。

 

f:id:shun8339:20161221100609j:image

 

自分に正直に生き皆に正直であること。

自分を信じ皆を信じること。

自分を愛し皆を愛すこと。

 

それはきっと皆をハッピーにするから☺︎

 

Twitter : happpy_jr

Instagram : happpy_jr