shun’s diary

面白くなりたい大学生。

1年記念日☆

 

 

去年の今日。2015/12/24 。

俺にとってすごく大きな出来事。

みんなに言ってませんでした。

今日は1年記念日です。とても大切な日。

 

毎年ながらクリスマスは予定なし。

24から休みで27から予定あってんな。

3日間暇やなぁ。旅行とか行きたいなぁ。

お金ないしなぁって。

サッカーしかしてこなかった自分。

ツイッターにてヒッチとかしよかな?

ってツイートしたのがきっかけ。

1人の男がのってきた。

そして始まった弾丸旅。

最初は山口までいってゆっくり帰ってこよう。

のはずが気が付けば西日本一周旅に。

 

f:id:shun8339:20161224185228j:image

 

全然車止まらんくてそっこー喧嘩。

接骨院の先生に乗せてもらえてスタートした。

岡山県では80歳のおばあちゃんが寒いやろって巻いてくれた手作りマフラー。

 

f:id:shun8339:20161224185318j:image

 

岡山では高校時代の恩師に再会。

通りかかったお兄さんに乗せてあげられへんけど美味しいもの食べってお金いただいたり。

 

f:id:shun8339:20161224185418j:image

 

鹿児島では農業手伝いながら居候させてもらって毎日美味しいご飯食べさしてもらったり。

 

f:id:shun8339:20161224185445j:image

 

たくさんの出会いとたくさんの愛をいただいた。

こんな経験するなんて思ってもなかった。

 

f:id:shun8339:20161224185822j:image

 

これがなかったら今の自分はいないし。

チャレンジするきっかけになった。

人との接し方とか考え方とかすごい変わった。

 

今日がスタートの日。

クリスマスイブは皆と違った思い出があります!

 

ってことで明日はクリスマス♪

僕は沖縄旅にでます!!

これからどうしよ〜って悩んでる最近。

きっとそこに答えがあると信じて。

 

f:id:shun8339:20161224190134j:image

 

関西のみんな、次会うのは来年だよ!

次会うとき楽しみにしてます☺︎

 

最高のスマイルで最高にハッピーな時間

カオスでピースな毎日過ごしてきますっ!