shun’s diary

面白くなりたい大学生。

二言にまとめます。

 

 

 

 

〜沖縄初日〜

那覇から名護までヒッチハイクして。なんで人ってこんな優しいんやろって改めて考えさせられて。車にのしてくれて飲み物くれたり景色いいとこ連れてってくれたり。

 

f:id:shun8339:20161225234043j:image

 

夜はみんなで騒いで酒呑んで肉焼いてとってきてくれた魚を刺身にして。今日もめっちゃピース感じて。トラックの後ろ乗って山登って満天の星眺めてボッーとしてる時間とかめっちゃ好き。

 

f:id:shun8339:20161225234317j:image

 

誰かのことを想ったり。将来のことを考えたり。

この先のことなんかなにもわからんし、明日自分がどうなるかも想像もできへん。

ただ自分の想いだけは大切にしたい。自分の道しっかり歩いてたい。

それだけは大切にしよう。

あと5日あるけど2017年の目標決まった。

だからこそ2016年あとの日後悔せずに大切に生きよ。

 

そんな感じ。やっぱ沖縄。

大好きな場所で大好きな人といれるこの環境がたまらんくらい好き。半端じゃないほど幸せ。めっちゃ愛感じる。

 

f:id:shun8339:20161225235434j:image

 

旅してる時、いつもの環境離れるからこそかな。たくさんの人が頭によぎる。寂しくなって会いたくなって声聞きたくなって一緒にいたくなる。

ひとりひとりに伝えたいことがたくさんある。でも、たくさんたくさん言いたいけどきっと最後は、大好きとありがとうの二言でまとめれる気がするけどね!

今日はまた内地から飛んできてくれる仲間がいる♪

楽しみたくさん!!