shun’s diary

面白くなりたい大学生。

2017年だよ☆

 

 

あけましておめでとうございます!

 

1つのあいさつ。

皆に連絡一言するだけでめっちゃ愛感じて。

良い友達持ったなって。

出会い方や付き合った期間、みんなの知ってる俺が全部全部違って話すことも全部全部違ってそれぞれと思い出があって。懐かしい話なったり遊ぶ約束したり2017年めっちゃ良い年なる予感!

ほんまにみんな好き。

出会ってくれてありがとう。

 

f:id:shun8339:20170101223745j:image

 

このブログ読んでくれてる人

みんなですごいよかったって言える1年にしようね。

 

一言一言大切にして

もう今ライン見て泣きそうなりつつ

めっちゃ笑顔やねん。

ほんまに。ほんまに。

竹中俊って単純でバカですよね。

こんな時しか素直になれず皆ごめんね!

 

だいすきなんです。

自分で言うのもあれやけど一人一人のことめっちゃ考えてます。

基本友達のことばかりです。

 

この人生は皆に注ぐって決めてん。

大好きな人に全部注ぐって。

 

それが俺のわがまま。

俺が好きに生きる理由。

 

だから2017年も自由に生きてます。

みんなほんま気軽に連絡くださいね!

 

f:id:shun8339:20170101225220j:image

 

 

今年もよろしく!!!

ふぉー!!!