shun’s diary

面白くなりたい大学生。

パワー湧かせます。

 

冬休みが終わり学校生活スタートです!

沖縄で生活し年越しだけ大阪でそのあと福岡で自由人極めてました。

楽しそう!ってよく言われる。楽しいです。

 

ってことで今年もブログの方よろしくお願いします。

 

f:id:shun8339:20170106105402j:image

 

家族。仲間。友達。

大好きな人のことを考える。

 

夢。

自分の将来とか明日のこととか頭に思い浮かべて。

 

大好きなものを思い浮かべてる瞬間パワーがすごい湧いてくる。

頭の中を楽しいことだらけにするんだ。

 

f:id:shun8339:20170106102652j:image

 

生まれた時からずーっと笑っていたときのこと。

悔しくて辛くて泣いたことも今は良い思い出。

大好きな人といた時間のこと。

そしてやっぱり友達一人一人のこと。

 

それ以外は全部追い出して。

 

そしたらね、また明日にわくわくして早く大人になりたくなって。でも今やりたいことがたくさんあって。うわぁ、人生100年あっても足りへんのちゃーんって考えちゃう。あの景色が見たい。あの子と一回はデートしたいなぁ。あれできるかなぁ、これはむりかなぁって。頭の中がネバーランド状態!!わら

 

そんな妄想でもうめっちゃ幸せなって。

 

どれだけ恵まれた国で恵まれた体で恵まれた環境にいるか。やりたいができるこの国だからこそ。やりたいができるこの時代だからこそ。やっちゃおうよって。

 

f:id:shun8339:20170106103037j:image

 

たまには全部忘れて好きに埋もれる時間があったほうがいい。

 

車を捕まえるのはやめよう。

女の子を捕まえよう。

ってことで今年こそ彼女…

 

1月2月はひたすらバイトすることにするつもりだけどバイトすら決まっていない。

3月はネパール行く予定だが日程が決まっていない。もちろん今のところ貯金0なんでやばい。

4月からはなーんも決めてない。

 

楽しくなりそうだ!!わら

そんな感じで学校生活スタート。