shun’s diary

面白くなりたい大学生。

笑いましょう

 

 

あなたは いま 笑ってますか?

 

それでは問題です!!

Q.人は80歳までにどれだけの時間笑ってると思いますか?

 

 

アルバムを見ていると

たくさんの人と過ごした時間を振り返ると

やっぱ、笑ってるのばっかり。

顔くっしゃくしゃにして、俺めっちゃ幸せそう。

みんなめっちゃええ顔するやんって。

 

f:id:shun8339:20170123125227j:imagef:id:shun8339:20170123125305j:imagef:id:shun8339:20170123125359j:imagef:id:shun8339:20170123125644j:image

 

いやもうずっと笑ってるやん、わら

一緒にいるだけで笑顔にしてくれる人たちがたくさんいる。

楽しいって心底思えてずっと続けーって願って。

 

でもね、人は80歳まで笑ってる時間は平均22時間3分。

 

少なすぎる〜。

 

俺絶対もっともっと笑ってるわ!

って思える人ってきっと恵まれてる。

だから俺って超恵まれてるんだなぁって。

笑ってる方が楽しいよ。

 

寂しいって気持ちも笑顔の時間があるから思う感情かなって。

寂しいって思わせてくれる人たちがいるのもまた幸せ。

無理に笑わないでいいから楽しいときは楽しくいようよ。

自分の人生自分で楽しくしちゃおうよ。

そんな感じ。

80年あったら3分の1はねてるやろ。

よし30年は笑おう、わら

なんかいけそうじゃね?

てかそれくらい笑ってると思ってた。

竹中俊30年笑います。。。

 

※重大発表

 

2017.08〜日本一周します!

強者たちが一台の車にのっちゃって♪

やばい旅はじまるよー!!!

日本中笑顔で溢れるように。

 

f:id:shun8339:20170123132524j:image

 

※重大発表

バイトします。

面接時にこう言いました。

 

とりあえず2週間休みなしで働かせてください!

 

さぁどうなる竹中。

またね☺︎