shun’s diary

面白くなりたい大学生。

ぶちかましぶちあげ大作戦

 

 

活動団体OLA!!

本気始動!?!?!?

 

出会いときっかけ

をテーマに大好きな人と大好きな人が繋がる。

みんな友達なっちゃって

大好きな人と大好きな時間を。

大好きなことやっちゃおうって。

そんな感じの団体イメージして。

 

OLAは肩身狭くひそんでました。

竹中俊って名前の後ろにそっと。

 

2017年、OLAはぶちかましぶちあげします。

 

サークルなんて団体なんて数えきれないくらいある。

 

やってることには胸張れる。

きっと多くのきっかけがそこにはあった。

 

f:id:shun8339:20170206163019j:imagef:id:shun8339:20170206163038j:imagef:id:shun8339:20170206163109j:imagef:id:shun8339:20170206163126j:imagef:id:shun8339:20170206163129j:imagef:id:shun8339:20170206163132j:imagef:id:shun8339:20170206163137j:imagef:id:shun8339:20170206163140j:imagef:id:shun8339:20170206163143j:image

 

写真とか見てたら今まで何百人と企画で出会ってきて。

俺の中でイベントに大きいとか小さいとか関係なくて。

最初から言ってる、俺のイベントは5人でも100人でもどっちでもいい。

毎日がOLA。非日常でこの人たちと出会えて良かった。そう思える空間だったらそれは大成功だって。

 

今まで一緒にやろうってなった子たちやメンバーはたくさんいる。

どう頼ったらいいかわからんのが一番あった。

でもそれも今の俺にはできる気がする。

 

0からスタート。OLAにしかない形。

 

やりたいことなんでもできるんだって夢への第一歩を。

出会いときっかけ。

今のイメージはね、1年のうち11ヶ月間みんなで本気で意見ぶつけ合っていろんなもん作り上げてたくさん繋がってたくさん笑ってたくさん泣いて。

本気で毎日生きて。

ほんでさ1年のうち1ヶ月は竹中俊の大好きな沖縄で大好きなOLAメンバーで過ごそうやって。

ほんならもうめっちゃハッピーちゃう?わら

なんかおもろない?

沖縄無料団体OLA!!めっちゃ、あほそうやん(笑)

 

f:id:shun8339:20170206163753j:image

心揺らいだりワクワクしたりチャレンジしたいとか何かしたいとかってみんなあると思う。

頭でわかってても行動するのってめっちゃ難しいことやねん。

とりあえず話そう。

 

きっと見てくれてる子のほとんどはツイッターからやと思う。

DMちょうだいや!なんでも話そう!

友達なろう!

 

他のサークル入っててOLAやってる子もいます!

キャプテンの僕がそれです!安心してください。

社会人の方も全然いけますー!!

 

よし、やるか!!

f:id:shun8339:20170206164347j:image