shun’s diary

面白くなりたい大学生。

生きてる。

 

 

ただいまぁー!!!って。

 

f:id:shun8339:20170316105808j:image

 

車を降りた瞬間からハグ攻め。根拠のないまたねから。根拠のないまた会いにいくって約束。ちゃんと守れたよ。

 

f:id:shun8339:20170316105712j:image

バクタプルの孤児院に帰ってきた。子供の力ってすごい。めっちゃ癒される。やっぱ子供はこうでなくちゃってすごく思う。はしゃぎまくって思うがままの言動。自分という存在を体全体で必死に表現してる。ここの子供たちを一言で表すと『 素 』って言葉が一番あうかな。素のままで。素直で素地な子供たち。

 

f:id:shun8339:20170316110804j:imagef:id:shun8339:20170316110823j:image

半年でこんなにもでかく成長するんだな。

 

 

f:id:shun8339:20170316110945j:imagef:id:shun8339:20170316111000j:image

やっぱサッカーは楽しいな。

裸足のやつとスパイクのやつと。ちゃんと指導されたことがないのになんでこんなにうまいんだって。8月よりだいぶうまくなってた。遊びは本気で。サッカーは本気で。ぎゃーぎゃー騒いで。ゴールを決めると全員がハグをする。ベンチも本気だ。これだからここでするサッカーは特別楽しい。

 

f:id:shun8339:20170316110920j:image

ボールひとつでこんなにも笑顔が生まれる。

嬉しい楽しい感情。悲しい悔しい感情。

たくさんの想いが交ざる。みんなの想いが交ざる。

サッカーを始めた理由。続ける理由。伝える理由。

全てがつながっていく。

世界がボールでつながっていく。

やっぱ大好きだ。

 

それが一番大切。

生きてるって感じる。

 

f:id:shun8339:20170316112119j:image

大好きな人と

大好きな場所で

大好きな時間を過ごしている。

 

Move change it.

Move unless does not start anything.