shun’s diary

面白くなりたい大学生。

ネパールでお店始めました。

 

 

カレーうどん屋さん始めました。

f:id:shun8339:20170320123621j:image

 

ネパール首都カトマンズ

観光客で賑わう中心街タメル

タメルの隅っこで出店!?

 

f:id:shun8339:20170320123748j:imagef:id:shun8339:20170320123803j:imagef:id:shun8339:20170320123820j:image

気がつくとネパール人に囲まれる。皆手伝ってくれる。そして彼らは言う。手伝ってんだからタダでくれよな。って…わら

 

f:id:shun8339:20170320123920j:image

かき揚げの人気はすさまじかった。うまいうまい!

 

70円で販売したんだ。

ネパールでは卵1つ20円とかで卵丸々1個と讃岐うどん。そして野菜たち。

それでも高い高い。とネパール人からの批判。

30円にすぐ変更。大赤字です。わら

しかし50円くれる人とかもいたり一応完売したんだ!

 

f:id:shun8339:20170320124143j:image

良い経験。馬鹿です。

 

ネパールで日本のうどんは売れるのか?

一応完売大赤字。わら

 

 

f:id:shun8339:20170320124226j:image

そしてそしてこちらの写真はネパールのカブレの教育委員会の方々とお話しさせていただきました!

カブレって?んー、大阪みたいな1つの地域!

 

f:id:shun8339:20170320124319j:image

しゅうとくんが一生懸命話してるのにポンチョ着て馬鹿みたいな顔してますね、わら

小学校の教育カリキュラムにサッカー!?

 

f:id:shun8339:20170320124406j:image

※ネパールこどもクラブ遊んでるだけではございません。

これからやぁと感じたり日本とネパールとのスポーツに対する考えの違いなど感じることが多かった。

 

f:id:shun8339:20170320124604j:image

朝一からおばあちゃんすっごい重たそうなんかついでた。

 

f:id:shun8339:20170320124631j:image

ネタはしっかり作ってます。

ネパールでの日々。