shun’s diary

面白くなりたい大学生。

サッカーサッカーサッカー

 

 

パタンのコミュニティスクールへ!

 

f:id:shun8339:20170322214244j:image

一生懸命勉強してた!ここに来るのも2回目で皆おかえり!サッカーしよう!ってぎゃーぎゃーなる、わら

 

f:id:shun8339:20170322214502j:image

携帯出てきたら皆のっかってくる!かわいいいいいいい!

 

f:id:shun8339:20170322214553j:image全校集会♪

 

f:id:shun8339:20170322214624j:image

コンクリートのグラウンド。グラウンドの中にブランコやバスケットゴールがあったりこれぞストリートサッカーだぁ!1時間ハーフばてばてや。

ガチャガチャの玉みたいなんで毎日サッカーしてる。久々に大きいボール蹴って喜んでた!

先生もお茶しよって生徒はサッカーってもう取り合い!わら

 

f:id:shun8339:20170322214825j:image良いこと書いてる。

国も肌の色も違っていいんだ。たった1日少しの時間の共有で楽しい中でこいつらもいろんなもん感じ取ってくれてる。来てよかったって心の底から感じさせてくれる。ありがとう。

 

 

f:id:shun8339:20170322215059j:imageこっちは大学生たちと試合!ここも1時間ぶっ通し、わら

ぼっこぼこにされても笑いながら一生ボール蹴ってた!楽しんでるなぁ楽しいなぁ思いながら夢中。

 

f:id:shun8339:20170322215220j:image

やっぱいいよね。

 

04/03にフットサルイベントするよ!イベントってゆうよりただただフットサルしようって感じのやつ!わら

ボール蹴ることに少しでも幸せ感じてもらえたり仲間との時間の共有を少しでも楽しんでもらいたい。

それに俺がボール蹴りたいからするだけってゆうね!わら

 

毎月フットサルを通したつながり増やしていきたいって考え中!

 

そして廃校いって5月は自分のバースデーイベント考え中です!やっばいゲストきてくれるかもです!わら

 

f:id:shun8339:20170322215817j:image

ばーい!