shun’s diary

面白くなりたい大学生。

愛溢れて漏れた。

 

 

今回は短めネパール!たくさんの想いをありがとう☺︎

 

f:id:shun8339:20170323001134j:image相変わらず大好きが詰まった毎日。ネパールが好きってよりネパールの人が好き。ネパールの人たちのあったかさとかちょっと抜けてるところとか含めてすげぇ愛せて。ネパールにきてる日本人はスーパーいけてる人ばっか。刺激もらいまくりの毎日。

 

 f:id:shun8339:20170323001424j:imageまた大好きが増えた。

毎日毎日大好き溢れさして。大好きしまくって大好きに生きて大好きな自分でいて。知らん間に毎日がすごい彩ってて。そこで初めてでっかいでっかい壁みたいなんにぶち当たって。でも考えたらそれでさえ幸せに感じれて最高に悩まされてしんどくて。うん。でもそこで一人じゃないってこと応援してくれる人、手を差し伸べてくれる人の存在に気が付けて。なんでも乗り越えれる気がするから。大丈夫。

 

f:id:shun8339:20170323001953j:image一人の時はすっごい頭抱えて悩んでどうしようって。でも皆といると皆がいてくれるといつも馬鹿みたいな夢話。気が付いたら俺たちなんでもできるやーん。って。あほみたいに笑って頭の中ネバーランド状態。それでいい。それがいい。信じることから始めよう自分を皆を。前に前に上に上に。

 

f:id:shun8339:20170323002254j:image叫び続けよう。愛を夢を想いを。根拠なんかない。ただただ理想の世界を。きっと全てはそこから始まる。

 

 f:id:shun8339:20170323003355j:image

Your dream is my dream.

出会って話して愛して。笑ってる皆が好き。想い叶えてる皆の姿この目で見たいから。もう全部一人のものじゃないから。自己中にわがままに自分の想い貫いて。毎日毎日誰よりもハッピーに生きて。想い発信しまくって好きしまくって。絶対みんな笑ってるから。絶対みんな応援してくれてるから。

 

今日も生きてる。