shun’s diary

面白くなりたい大学生。

ReStart

 

 

 

楽しかった。

会えて良かった。

出会いきっかけモチベーション感情もう全部。

たくさんたくさんいろんなものもらいました。

いっぱいいっぱいありがとうございました。

 

f:id:shun8339:20170327082706j:image

現実戻ったなぁ。学校行ってる電車内。もう3回生かってあと2年。学年上がりたくないなぁ。先輩たちいてほしいなぁ。って思いながらこれからの学生生活やりたいがつまりまくってるワクワク感。

 

 f:id:shun8339:20170327083250j:image

『 どうせまた会える 』

最後の最後で何か凄く安心してた。

言葉いらない感じ。頑張れもお疲れ様も。

ばいばい。またね。次会うときはもっと成長してたくさんたくさん良い報告できるように。負けないように。あなたたちみたいになりたいから。

 

f:id:shun8339:20170327083321j:image

何もなかった自分。

やりたいことも明確でなかった。ただ面白そうなやつがツイッターでいた。っていうところから全てが始まった。出会ったのは4月だね。そこからの1年。大切な大切な想いを愛をたくさんいただいた。滋賀から一人出てきた。体育会でサッカーをやりながら一人乗り込んだ新しい世界。ワクワクドキドキ。夢があって愛があって想いがあって。気が付けばたくさんの人が笑ってる。そんな素敵な空間。

 

f:id:shun8339:20170327083731j:image

俺にもこんな仲間たちができるのかな。

俺にもこんな笑顔増やせるのかな。

俺にもでっかい背中後輩にみせれるときがくるのかな。

 

f:id:shun8339:20170327143133j:image

ひとつの空間でたくさんのものが生まれる。みんながみんなやりたいこと自由にやってる感じ。体いっぱい馬鹿なって自分表現してる感じめっちゃ好き。ほんま出会って人生変わったって思える。こんな楽しい1年間。こんな深い1年間。俺も創れるのかな。やっぱ嫌やなあ。ずっとずっとこの時間がって思ってしまう大好きやぁ。それぞれの場所に進んでも。元から別々やった人生が混じり合ってんから。これからまたそれぞれの道で友達増えてNEWな界隈できてまた笑ってる。全部全部乗り込んだろ!絶対みんな頑張ってる絶対みんな笑ってる負けないように強くなろう。もっともっと素敵で学生いいなあってたくさん思わしたろ。俺らもこんなんやったなあってあと2年間ひたすら思わしたろ。最高の恩返しわからんけどとりあえず今は今まで通り全力で突っ走るしかないかな。

 

f:id:shun8339:20170327092054j:image

あれ二回生おもろいやん。

最後の最後に得た一番のこと。きっと同じ学生してるのに集まること減るやろうなぁって思ってた。

めっちゃ楽しいやんって。すごい幸せやった。これからが楽しみになった一番の要素。共に頑張ろう。単位取ろう。やりたいことやりまくろう。奈良公園飲みしよう。俺たちもたくさんのもの築きあげよう。お酒強くなろう。

 

ひとつの区切りをしただけ。

何も終わってないこれから。

 

ありがとう!大好きです!

これからもよろしくです!