shun’s diary

面白くなりたい大学生。

ブログ1周年

 

 

ブログを書き始めて1年が経ちました!

 f:id:shun8339:20170413172045j:image

 

全73記事か。

なんやかんや書き続けた。アウトプットの場として自分の想いをただただ綴った。

いつしか読んでくれる人も多くなりコメントたくさん頂いて。自分の想い出日記が読んでくれた人に何か受け取ってもらえたらいいなって想うようになって。

これからもたまーに更新するので良かったら見てください^ ^

いつも読んでくれてる方ありがとうございます!

 

4月に入ってTakenacapってゆうふざけたフットサルして。

f:id:shun8339:20170413172349j:image

 

7日間のキャンプ実習に行って。

f:id:shun8339:20170413203605j:image

400人とキャンプして。やっぱいいなぁって。と同時にまたこれからやっていけるかなぁって。距離感よくわからんくなる。頑張ろう。

f:id:shun8339:20170413203830j:image

 

今週は廃校へ行こう!

f:id:shun8339:20170413203910j:image

また深く濃い2日。また大好きがいっぱいなるんやろなぁって。楽しみ。

 

05/14 第2回Takenacap

f:id:shun8339:20170413204034j:image

ひとりで来る子も未経験の子も女の子もいるからたくさん来て欲しい!

 

05/27 笑顔誕生祭

f:id:shun8339:20170413204134j:image

暴れ散らかした20歳から1年。サッカー漬けの毎日が変化した。新しい毎日。新しい自分。旅してネパール行って沖縄行ってイベントやって仕事やって。たくさんの人に出会ってたくさんのきっかけをもらって。みんなにお礼を言いたい。ほんまみんなみんな来て欲しい。待ってます!

 

忙しい日々がスタート。

楽しい日々がスタート。

f:id:shun8339:20170413204512j:image