shun’s diary

面白くなりたい大学生。

生きよう part2

 

 

廃校へ行こう!

f:id:shun8339:20170416234619j:image

第2期生のみんな。

 

f:id:shun8339:20170416235136j:imagef:id:shun8339:20170416234909j:imagef:id:shun8339:20170416235127j:imagef:id:shun8339:20170416235149j:image

 

人見知りも元気なのも笑い方も話し方も全部個性。全部全部その人を表現する。

交わした言葉でその人の初めて気が付いた部分。ちゃんと想い言葉にできんじゃん。ちゃんと考えてんじゃん。俺もしっかり言葉にしよう。負けらんねぇ。大丈夫。応援してるから。皆で踏み出そうよ!

 

f:id:shun8339:20170416235444j:imagef:id:shun8339:20170416234853j:imagef:id:shun8339:20170416235821j:imagef:id:shun8339:20170416235829j:image

 

楽しい時間はすぐ終わる。何があるってわけでもない。何気ない時間。そんな時間が大好き。

 

f:id:shun8339:20170416235929j:image

世界を変えたいとか日本変えたいって友達を変えてあげたいって本気で思ったことがあった。だから必死に自分を変えた。

 

f:id:shun8339:20170417000049j:imagef:id:shun8339:20170417000158j:imagef:id:shun8339:20170417000205j:image

 

初めて会った人たち。俺にはなんでここへ来たのか。正直わからないんだ。ただ楽しみたいやつ。友達・人脈を広げたい。やりたいことを見つけたい。夢の実現のため。俺には何もできないよ。きっとこれからも。でも大好きだから、必死に応援する。誰よりも。共有する。想いを時間を。

 

 f:id:shun8339:20170417001301j:image

もう出会ったから皆の想い俺の中で生きてるから。この人生はずっと一緒だ。

頑張るぞ。皆で笑うぞ。

皆きっと頑張ってる。

明日は昨日より笑おうな。

ありがとう。

 

f:id:shun8339:20170417001456j:image

次会う時は何を伝えてるだろう。もうそんなこと考えてるよ。誰よりも全力疾走。足止めてる暇なんかないぞ。

 

ありがとう。