shun’s diary

面白くなりたい大学生。

じゃじゃじゃじゃーん

 

世の中ってやっぱすごいシンプル。

 

言葉ってやっぱ力あるよなぁ。

 

ってそんなこと考えてる時間。

 

f:id:shun8339:20170424232321j:image 

人それぞれの価値。人それぞれの想い。全て異なる。だから楽しい。だから難しいのかな。

 

竹中俊のビジョンか。

やりたいことなんかすぐ変わる。伝えたいことなんか今日と明日じゃ変わってる。毎日変化ばかり。でも口にし続けてることもたくさんあるんだ。きっとそれが本気で想ってることなのかな。

貧困国。そう言われる国でグラウンドもボールも靴もない。そんなところで大好きなサッカー大好きになってもらいたいじゃん。俺の大好きの押し付けなんかピース感じるやん。

沖縄で生活したい。なんでってなんかのんびりあったかいところで生活したいやん。のんびり。

何で食っていくとか考えれないんだよね。考える暇もないくらいやりたいが降ってきて。なにひとつ大したことやってない。ただやりたいことやってる感じ。小さなことだよほんと。

なりたい自分像。生きたい人生。

なんかわからん正解追いかけ続けたらいいじゃん。それも幸せ。

 

その時々の感情を大切にして。

でもその時だけの感情にだけ任したら色々後悔するよね。うまいことやらないとって。しんどいよねそれ。

 

そこになにがあるってわからないけどまたここに来てる。また会いに来ちゃった。理由なんかいらないよね。

 

f:id:shun8339:20170424232803j:image

向こう側ってどうなってるのかな。

どんな人がいるんだろうって。

 

結局迷ってる自分がいる。仲間はすげぇ前走ってる気がする。将来これしたいって言えるやつってやっぱかっこいいよね。俺はどうなりたいんだろ。根拠のない自信となんとかなるだろうスタイル。

 

f:id:shun8339:20170424233215j:image

馬鹿はいいよね。

明日も頑張ってみようか。

 

頑張ろう。