shun’s diary

大学生の日記。ネパールでサッカークラブ創立したりゲストハウス、バーやったり最高の毎日を過ごす前向きブログ!

ええ感じやん!

 

 

人生一回しかないもんな!

自分の思うかっこいい貫こうや!

 

f:id:shun8339:20170429195240j:imagef:id:shun8339:20170429195254j:image

ここ最近もすごい勢いで出会いがある!

やっぱ春は出会いの季節なのかな。

 

そして自分のやりたいことへの現実性とか覚悟と確信を得たんや〜〜!

それだけでめっちゃ俺にとって大きいこと。

 

やりたいこととかすぐ変わるやん。いろんなこと手出してきて。それって一番の夢とどうつながってんの?とか。それに費やす時間もったいなくない?とか。でもやりたいし遠回りで遅なるかもしらんけど。むしろそっちばっか優先して一番の目標に対して進めてない期間もくそあった。それでも一人なって考えたらやっぱ俺はこれって。全部捨ててもいいからチャンスがきたらやったろうって。そのチャンス探し続けてやっと切り口見つけた感じ。ここから。

 

f:id:shun8339:20170429200007j:image

みんないい顔してるか?

足前に前にすすめてる?

 

俺は着々と前に進んでいたみたい。何してるの?大丈夫?自信ない時間や何したらいいのかわからん時間。ひとりになりたい時や誰かがそばにいてほしい時。

沢山の心配や応援、想い。

 

やっぱ俺の軸になってたのは

心の底から思っていたのは

頭の片隅にいたのは

サッカーでした。

 

きっと俺の大好きの押し付けが。

わがままに自己中に蹴り続けるボールが。

少しでも日本に世界に笑顔を増やすんだ。

 

f:id:shun8339:20170429200650j:image

あるかもわからないゴール目指して。

イベント企画するのもサッカーボールと旅することも何か少しでも笑ってくれる人いたらいいなって。

 

悩んでる大切な人なんてできればみたくないじゃん。泣いてる顔より笑ってる顔の方が素敵じゃん。大好きなことして自分が一番馬鹿みたいに笑っとけ!

周りも絶対笑ってるから!