shun’s diary

面白くなりたい大学生。

20代だれよりも少年!

 

2017/05/23

竹中俊21歳になりました!

 

 

たくさんのメッセージや出会い・言葉ありがとう。

誕生日って自分にとっても家族にとっても仲間にとっても大切な日なんだ。

 

f:id:shun8339:20170528131725j:image

 

本田さんがトークしにきてくれて。

何回も何回もやっぱすげぇなぁって。

 

f:id:shun8339:20170528131813j:image

 

話し方。みんなへの振り方。遅れてきた人にもしっかり伝えて。

おもしろくて不意にすごく良い言葉言ったり何回も何回も心をぎゅっとつかまれる。

死ぬまでにか。

 

f:id:shun8339:20170528132319j:image

 

本当に大好きものって言葉にできん。

伝えたいことなんてありすぎる。全部全部自分のことみんなのこと知ってほしいから。

 とりあえず大好きってこと。

 

f:id:shun8339:20170528132517j:image

 

何も考えず何も背負わず大好きな人と過ごす時間。また大好きが増えた。

なんか来てよかったなって思ってもらえたら嬉しいかな。なんか出会えてよかったって思ってもらえたら嬉しいかな。

遊びまくろこれからも。

 

f:id:shun8339:20170528132702j:image

 

何も言わんでも勝手に、それぞれの想い。体いっぱい言葉いっぱいで精一杯表現して。

みんなすげぇキラキラしてた。

 

走り続けるか。

みんなと共に必死に必死に。

なんかわからんもん追っかけて生きてみるか。

しんどくてつらいこともたくさんある。そんな時はみんながいる。

 

俺には何も能力がないから何も手を貸せないから誰よりも皆を思う。

21歳も何も変わらない。大好きを生きる。

今日という日をこの時間を誰よりもハッピーに馬鹿になって少年であれ!