shun’s diary

面白くなりたい大学生。

爆走日記

 

 

馬鹿なことができること

こんなにボールを触れること

やりたくてもできない子たくさんいる。

 

f:id:shun8339:20170608154150j:image

 

めっちゃ馬鹿げたことでもやりたいって思うとできる環境に生まれたんやから何でもやらないと!

 

f:id:shun8339:20170608154006j:image

 

淡路島ドリブル旅

強風・波浪警報の大雨の中やってきましたぁ!

 

天気のこと体調のことを考え予定を大幅変更し淡路島縦断へ!

 

f:id:shun8339:20170608154533j:imagef:id:shun8339:20170608154517j:image

スーパー苦しかったぁ。

足はずっとつってる状態で雨と強風に体力はどんどん奪われ。

  

f:id:shun8339:20170608155016j:image

ショートカットしようと思って地獄の道をいったり。

雨で人も出歩かんから出会いはなかったけど、きっとこれもやりきったら何かに繋がるって信じて足進めた。

 

f:id:shun8339:20170608155210j:image

帰りのバスはすげぇ思うことあった。

一生懸命必死にドリブルした距離をわずが1時間ほどで走ってしまうのだから。

半端ないよね。わら

 

f:id:shun8339:20170608155412j:image

 

頑張れ頑張れって自分を言い聞かせて。

なにするにしても本気で応援してくれる人絶対いるから。俺もこの活動通してまたこれで誰かがこいつあほやなぁってどっかで笑ってくれてたらって思うとなんか自分が笑えて。
何するにしてもコツコツ少しずつ一歩一歩足が大切で。
自分のペースで自分の足で毎日歩いていかなあかんくて。

 

ほんま小さなこと。今回もほんま小さなことやけどゴールした時はすげぇ嬉しくてまたなんか自分の自信になって。

やっぱ何でもやることが大切やなって。

一周するの諦めて今回は失敗というべきかもわからへんけどやってよかった。

そう思えることが一番大切なのかな。

 

f:id:shun8339:20170608155842j:image

ってなポジティブな感じで!

毎日ハッピーに過ごすぞぉ〜!

 

 

淡路島ドリブル旅 おわり